HOME > Q & A

よくある質問

登録について

スタッフ登録に費用がかかりますか?


登録は無料です。また、年会費等も発生しません。

登録にあたって必要な資格はありますか?


医療従事者については、医師、保健師、助産師、看護師、准看護師等の資格が必要です。

登録を希望するときは、どのようにすればよいでしょうか?


電話、メール、FAXで登録希望とお知らせください。担当者より折返し連絡のうえ、登録票を送付もしくは来社いただき登録していただくか打合せさせていただきます。


お仕事について

紹介先に就職が決定した場合、費用はかかるのでしょうか?


一切かかりません。

どんな仕事を紹介してもらえますか?


登録後、どのような仕事を希望するのかヒアリングを行なったうえで、単発、短期、中期、長期等の仕事を紹介させていただきます。

単発の仕事はどのようなものがあるのでしょうか?


旅行付添い、イベント救護室、健診等いろいろな仕事があります。

旅行付添いを希望しているのですが、未経験でもやれますか?


経験が余り無く不安だという方や未経験の方には、事前に担当者からオリエンテーションを実施の上、業務を行っていただくようしています。
また、期間中判断に困った時など、経験豊富な医師、看護師等相談できるサポート体制をとっています。